数ある風俗ジャンルの中でも、ダントツで最強なのはやっぱりデリヘルです!そんなデリヘルの良さを知りたい方は、このサイトの体験談を読んでみてください!きっとデリヘルに行きたくなるはずです!

お尻の大きい子はエロいね

今時の女の子はスタイルに凄く気を使っているせいか細い子が多くなっている気がします。自分は少しくらいぽっちゃりしていてもいいのでむっちり太目の脚と大きいお尻の女の子が好きなのですが、なかなか巡り会えないのでもっぱら風俗へ遊びに行って好みの子を探しています。先日学生時代の同級生と久し振りに炉端焼きの店へ飲みに出掛け夜遅くまで楽しんだ後で風俗へ寄って帰る事にしました。近くの風俗案内所で高級店として最近人気のあるデリヘルを進めてもらい試す事にしました。写真でむっちり系の子を指名しホテルで待っていると約20分くらいで相手の子が来てくれました。おっぱいもFカップと大きく良かったのですが何と言ってもちょっと垂れ気味の大きなお尻が自分好みでミニスカートのむっちり太ももとお尻に思わず欲情してしまいました。プレイでも大きなお尻を眺めながらの69は最高で最後はFカップを揉みながらス○タでむっちり太ももに発射して終わりました。お尻の大きいエロい子はやっぱり最高ですね。
千葉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

童顔ショートカットの子が好みです

知的で綺麗な美人系の女の子か明るくて童顔の可愛い系の女の子か男性の好みは大きくは二つに分かれると思いますが自分は童顔の可愛い系の子が好きです。特にショートカットの髪型の子が大好きなので風俗で相手を選ぶ時も童顔ショートカットの子を探して指名しています。先週の事ですが休みの日にパチンコに行き久し振りに勝つ事ができたので風俗で遊ぼうと思いネットの風俗紹介サイトで高級店として紹介されていたデリヘルを試してみる事にしました。写真で自分の好みにピッタリの童顔ショートカットの子を指名しホテルで待っているとすぐに相手の子が来てくれました。童顔で可愛いうえにおっぱいも巨乳で文句なしの子で柔かいおっぱいでのパイ○リ、丁寧な舌使いでの玉・裏筋舐めでギンギンになり、69で濡れたアソコを舐めながら高速のフ○ラで気持ちよくフィニッシュする事ができました。可愛い子にヌイ貰うと気分もスッキリでパチンコで勝った時にはまた指名してみようと思っています。

脚は長いけど太ももが細すぎる

衣料系の卸会社に勤めている自分は同僚も女の子が多く、取引先も担当者が女の子がほとんどで接する機会がかなり多くなっていますがファッションが好きな最近の若い子はみんな細くてスタイルはいいし脚も長いのですが太ももが細すぎてエロスが足りない気がします。向こうからしたら大きなお世話でしょうがやはり魅力に欠けるように思っています。先日、取引先のメーカーへ出張になり、宿泊先のホテルで夕食を食べた後、風俗でスッキリしようと思いネットの風俗検索サイトでフリーコース割引のデリヘルを試す事にしました。指名ができない代わりに高級な部屋を選べるコースにし待っていると相手の子がすぐにやってきました。顔の小さいスタイルのいい子だったのですが仕事関係の子と一緒で脚はとても長いのですが太ももが細すぎてまったく色気がありませんでした。おっぱいも小さくお尻も肉付きが無いので男の子みたいでチン○は反応してくれません。フ○ラのテクニックはまあまああったので何とか頑張ってイク事はできましたが、スッキリしない経験でした。

紐パンからアソコのヘアーが

いつもエロい事ばかり考えている自分は日常のちょっとしたハプニングのエロい事が大好きです。自転車の女性のスカートがめくれてパンツが見えそうになったり、歩いている女性のスカートが風でめくれてパンツが見えたり、かがんだ女性のおっぱいの谷間が見えたりすると思わず勃起してしまい帰っておかずにしてしまいます。先日、家でAVを観ていると、風俗へ行きたくなり、最近よく利用している人妻系の高級デリヘル店でむちむちのエロい感じの子を指名し呼ぶ事にしました。ホテルの部屋で待っていると暫くして相手の子が来てくれました。超ミニのスカートでかがむと凄く小さい紐パンが丸見えになり、よく見ると紐パンからアソコのヘアまで見えていてすぐに勃起してしまいました。プレイ中もパンツだけ脱いだいやらしい格好で全身を舐めて貰った後、いやらしく濡れたアソコを指で刺激しながら巧みなフ○ラで大量に射精しました。普段では見たくても見れない事が出来る風俗はやっぱり止められません。

マットプレイの初体験は

精力も性欲もかなり強い自分は毎日のようにAV観ながらオナ○ーしてしまう程のスケベです。なので毎週休みには風俗に行ってヌイもらっています。以前はピンサロか安いヘルスにばかり通っていましたが、最近収入も増えてきたのでちょっと高級なデリヘルに行くようになっていました。先週、いつものように休みに風俗へ行こうと思い風俗雑誌を見ていると、高級デリヘル店でマットコースサービスのイベントを見かけ試してみる事にしました。ぽっちゃり系の可愛い子を指名し待っていると相手の子が現れました。20歳くらいのおっぱいの大きい子でバスルームで早速ローションをたっぷり塗ってマットプレイを初体験したのですが、柔かいおっぱいや太ももアソコの感触を肌で感じると今までとは違うエロさでいつも以上に興奮してしまいぬるぬるのまま69の体勢でアソコを舐めながら高速手○キでイカされていました。予想以上の気持ちよさに暫くマットコースにハマってしまう気がしています。

凄くいい香りがする美人

きゃぴきゃぴした可愛い感じの子よりも知的で清楚な感じの綺麗な子が私は大好きです。勝手な妄想になりますが眼鏡をかけたタイトスカートの美人OLだと想像だけで勃起してしまいそうになります。美人の人は何故かみんないい香りがするので余計に好きになってしまいます。先日、会社の同僚としゃぶしゃぶを食べに行き、美味しい肉と地元の焼酎を味わって満腹になると性欲が増してしまい風俗で遊んで帰る事にしました。風俗案内所で見つけたちょっと高級感のあるデリヘルを選び、待機中の子の中からスタイルのいい美人系の子を指名しホテルで待っていると数分で相手の子が来てくれました。眼鏡をかけたスタイルのいい綺麗な子で部屋に入った瞬間から凄くいい香りがして癒される気分でした。プレイも濃厚なディープキスから、乳首・首筋・玉・ア○ルと時間を掛けて攻められるとチン○は爆発寸前になってしまい最後は柔かいおっぱいに挟まれながらフ○ラで射精しました。美人に癒され最高な体験でした。